キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 オレンジとワクチン3回目 | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 オレンジとワクチン3回目

今日はワクチン3回目でしたガーン

現在腕が前回同様あがりません…このまま無事に乗り越えられますようにー

今日から雨予報だったので午前中雨が降らない時にメダカの水換え!

雨水が入ってあふれないようにマットをセットして(このダサい感じをもう少しスタイリッシュにできるものを誰か発案してくれないだろうか…)

夕方降ってきたので波板をかぶせました。

針子達が無事に育ちますようにー!

コロタマも苔だらけになってしまったので入れ替えました。


さてベタ。

私が好きな胸びれ白で体もクリアというか白い子はなかなかオレンジが出ないんだけど、クリアはオレンジが出やすいのかな?

少しずつ出てきましたー


ほら、真ん中の子


左右もすこーし出てるよね


ニモっぽくなってくれないかな。

胸びれはクリアだから大きくなっても目立たないけど、次世代に繋げられないかな。


苔だらけのエビ水槽🦐

カバクチカノコガイ頑張ってますー


さて今日は早寝しよう…💤