キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 個別すすむ | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 個別すすむ

今日は真ん中の娘の実に三年ぶりの家庭訪問でした。

仕事を午前で切り上げ、掃除したり片付けたり🧹

参観会も減ってしまって学校での様子を見ることが少なくなって先生に聞きたいことが思いつかなかったり…普段から間に挟まれているせいか、感情表現や話すことが苦手な次女。

友達ができたか、とか学校で楽しくやっているか聞いたりしました。先生も次女の性格をしっかりわかってくれているようで安心しました。

家庭訪問が終わった後は水換え!


残念ながらこの季節でベタが少し減ってしまったので空き場所に個別を増やしましたえーん






③-3

③には期待値高い子がほぼ出なかったけどクリアなパンダ🐼を試しに個別にしてみました。

写真撮影よく見えないけど




③-4

似たタイプだけど尾びれの黒にみえるけど青なんですよねーどうなるかな





④-3





④-4






④-5

クリアだけどオレンジ出てきたので試しに個別


先に個別してた子はどんどん綺麗になってきました!






良い感じ❤️

今回はベタ友さんが貰ってくれそうなのでどんどん個別していくぞ!