キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 個別! | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 個別!

ゴールデンウィーク私は最終日!とは言っても連休は無かったのですが…ガーン

相変わらず娘達は陸上教室へ、旦那は送迎。

私は朝からゴミ捨て、庭いじり…

メダカの水換えと棚があまりにもメダカが置けないので撤去。全てメダカ容器を地面へ


置き方はまた考えるとして…まだまだ置けそうだけど、メダカを増やすより生まれたメダカを増やそうと今年は意気込んでおります!

庭石のせいで狭かった庭…3日ほどほじって、ほじって巨大な石を三つほどほじって。

この石の処分を考え連絡したら、石って本当処分にお金がかかるんだねガーン

孫の代にその負荷をかけるとは…庭には色々置かない方がその先の子孫に迷惑がかかりませんよー💢


さて、少し前にベタも個別にしました。

③はほぼクリアになっているので輝く子がいないんですよね💦




③-1 メスだけど種親候補

そして色抜けしたこの子も


個別にしました。

③-2






すっかり抜けた。ここから良い感じになるといいけど。

④もクリアが増えて今のところ輝く子がいないんですよね。




④-1 とりあえず大きくなってきた子達から個別





④-2 この子は抜けないかな。大きくなってきたので個別

最終日も出かけず引きこもり。子供達はつまらなかっただろうなぁ。

庭を広げてバーベキューでもできるようになるといいな。まぁ蚊の多い時期は無理なんだけどね。