キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 どんどん抜ける、そして不調 | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 どんどん抜ける、そして不調

今日は休み!

メダ活したいけれど、今日は久しぶりに姉とランチしてきました!色々話をして美味しい食事を食べ楽しかった!日々のストレスで体調不良の人が増えているようですね。コロナにも罹りたくないけど、日々の引きこもりストレスで体調不良になっても、もうどっちがいいんだかガーンって気にもなります。

ある程度ストレス発散も大事だと思います。


家族におみやげ!大好きなお茶菓子!

鞠福も!

またメダ友さんがプレ企画する時には鞠福を協賛したいですー!大好きなんですー!


さて不調といえば

やっぱりこの時期に出るお魚の不調ショボーン

毎日同じお世話でもヒーターしてても出る季節の変わり目の不調。

コショウ疑いならまだ解決できるけど、マツカサは顆粒して元気を取り戻した!やった!と思ったらぶり返す不調。薬浴はしているからもうどうしたらわからない不調。

突然横になって呼吸が荒くなる子もいましたショボーン

塩を少し入れて次の日元に戻ったけど予後が心配。

人間も動物も急に不調になりますね。

職場でまだまだ未来を想像していたワンコの訃報を聞いたりすると絶望しますえーん

そんな季節です。

メダカも気をつけなくちゃ。


暗い話はここまでで

子供達のその後

③の色抜け進んでます


抜け始めれば早い


多分青の戻りが多いパターンの子だけど、クリアっ子よりやっぱり好きなんだよね


オレンジ🍊も出てくれるといいなぁ


④は


今はどうなるかまだわからない


この子は赤も消えてきた。どうなるかな?


楽しみ、楽しみ


さて息子を迎えに行ってリハビリ行ってきまーす