キャンディダンボ✖️キャンディダンボ② R3.7/8生 だいたい一年後に良くなる? | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ② R3.7/8生 だいたい一年後に良くなる?

春です!


桜もどんどん咲いています爆笑

休みだったのでメダカの水換え!

でも卵はまだ…ショボーンこんなに暖かいのになぁ。メダカ達も体もご飯を食べてだいぶしっかりしてきたので待ち遠しい。

越冬したブラックダイヤリアルロングフィンの色が薄い子達をMIX火鉢に入れましたー。


誕生日にはお祝いの言葉をありがとうございました爆笑

催促したとはいえ笑 とても嬉しいです!!


自分でケーキ買って、すぐ食べようとする子供を止めて歌を歌ってもらい、ハグしていただきました!


今日は家族みんなお休みなので、気になっていた最近できたお弁当屋さんへ!

シャトーブリアンステーキ弁当!!


美味っ!!柔らかかったー!

唐揚げも美味しかったー!!


さてベタ。

もうすぐ一年になるキャンディダンボ🍬

混泳組。

色はぱっとしない子達ばかりだったのに、最近すごく綺麗になってきました✨


もっとオレンジが出ている子もいるんですよね!


ケンカしそうになっても


大げんかにはならないんですよ。とてもうまくやっています。


この子達の親世代のキャンディダンボ🍬

一年目にして良くなった子の現在




こんな感じですよー。

最高傑作くんはやはりだいぶ痩せて最期にはマツカサになり、そんな感じでもしっかりご飯を食べて長いこと頑張りましたが力尽きてしまいました。良く頑張った。子孫残してあげられなくてごめんね。


明日は仕事だーいやだなー

それではおやすみなさい💤