キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生  | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 

鼻水とくしゃみ、目の痒みが出始めたので、私も内服し始めましたー!花粉症の酷い息子はまだ出ていないけど早めに飲み始めました!

今日は仕事休み!昨日から2連休ですが、予定を全部キャンセルして引きこもりです!

ステルスオミも来ていますからね!要注意!

なのに昨日ライブに行った旦那と娘…キャンセルしろとあれだけ言ったのに、行った…許せない!

今日から嫌味っぽくずっと室内マスクします物申す


しかし一人で引きこもり、楽しいですねニコニコ

稚魚の違いですが


見えにくいけど、胸びれに色がつき始めました。


そして全員泳げず、全員青

赤っぽい子はいないですねーネガティブ



体が青で頭や目の周りが赤い子が多いです。

でもどうしても体は青…これがどう出るか



ピント合わなかったけどこの子は赤多め



この子は青多め

こちらも半分は泳げません…

オス親が原因かなぁ、こうなると…

もう少ししたらベリスラをまとめて入れようかなと思ってますー。水草水槽でも作りたいなぁ


水槽の上に多肉を置いてるんですが



ベタ友さんからいただいた多肉ちゃんは植え替えして栄養与えたらぷくぷく!

この子はあまり日光必要ないのかな。ここの方が調子良いみたい。

最近また交流が途絶えてしまった昔のベタ友さんからむかーしいただいた銘月

冬の寒さでだらっとしてしまったので、カットして根が出るまで置いてあるんだけど



花が咲いてしまった…葉っぱは相変わらず不調な感じ。銘月増やしたいのに、増えず。葉をもいでもものすごーく小さい葉っぱがやっと出た感じ…

暇だからちょっと植えてあげようかな。