キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 青が強い | べ~ちっこブログ

キャンディダンボ✖️キャンディダンボ③ R4.1/25生 ④2/4生 青が強い

季節の変わり目、現在、色々やっぱり調子崩す💦

人間はどうか元気で乗り越えたい。今熱、鼻水危険!


さてさて稚魚達

父は同じだけど③は我が家産の♀

青多めだけど若干オレンジ入っていたのを期待してペアリング。



10匹いるけど全員ベリスラになっちゃった。

2、3は小さい時泳げてたんだけど、お尻が下がった泳ぎ方になり、結局這いずるように泳いでるネガティブ

メダカ友さんはベリスラを知らないとのことなので生まれた時のベタの未熟さもあるんだろうな。メダカは生まれた時からしっかり泳いでるもんね。

もうこの子達は混泳で色の観察になるんだろうな。

色は青が強く出て全員青い表現です。

赤は見えない。


④は青がほぼないキャンディダンボの♀



写真が撮影できないけど、青がほぼなくても青い表現は出るんだねー無気力

でも顔がすでにうっすら赤い子が多いみたい。



よく見えないけど尾鰭に若干青があるからそのせいかな?


父は同じでどれくらい違いがあるのか楽しみだニコニコ