”✨七夕祭り カウントダウン 後9日✨”協賛品はこれに決めたー✨ | べ~ちっこブログ

”✨七夕祭り カウントダウン 後9日✨”協賛品はこれに決めたー✨


もうすぐですよー!メダカが気になっている人も、メダカ以外のグッズが欲しい方もぜひぜひ参加して盛り上げていきましょう!!
私も協賛品をいちどやってみたくて、タモでお世話になった気ーさんの祭りに参加して盛り上げていきますー!
もちろん欲しいものも狙っていきますよーわーい🙌
私はメダカを協賛するほどメダカを育てられないのでガーン好きな食べ物で!
なおかつご当地もので!
これにします。
送料もこちらで持ちます。大好きなんですチュー
人数によって協賛品の数決めようかと思います。
数多くして全然だったら恥ずかしいじゃないですか🤣
とりあえず誰もいなかったら気ーさんに送ります🤣

こんな感じでよろしくお願いしますー!
メダカはもう増やせないけど参加してみたい方是非ともこちらにー🤣

今日も花魁産んでくれたけど、どうかなーちゃんと受精卵だといいなぁ。

ずっと前にベタで知り合い仲良くしてもらっていたベタ友さんから久しぶりに連絡もらったーーーーー天にも昇るような幸せですチュー