ファンシードラゴン×ブルーリム R2 10/25生 孵化9日目
順調です
すでに体は青に光っていて頭が白い子も。
どんな子が育つか楽しみだけど、まぁまた青系ばかりになりそう笑
ここまでは大きくなるのは早いんだけど、途中成長が遅くなったりして大きく育てることができないので、改善したいところ。
14日くらいから最近やめていたイトメ与えてみようかな。
今日の反省
フィルターと水槽面の間にヘル子が挟まってしまいました。朝まで元気にご飯食べていて、その後10時ごろ水換えしていて異変に気づき、早いうちだからと呼吸確認したり、網ですくって心臓マッサージ的に揺すってみたりしたけど、ダメでした
挟まり事故はヒーターなどですごく気をつけていたので、それ以来無かったのに今年二匹も出してしまって。その都度改善させているけどまた別の隙間…なんでそんな隙間に…本当ごめん、狭い隙間チェック再度しなくては。





