ブルーリム 孵化91日目 停滞中… | べ~ちっこブログ

ブルーリム 孵化91日目 停滞中…

ブルーリム、3ヶ月になったというのに、成長やっぱり停滞中…ガーンというのもやっぱり個別が進まないのと、ほぼ毎日水を入れ替えても汚れるので餌が気持ち少なくなっているのがあるんだよなー。わかってるけどそれが規模の小さい一般家庭だからショボーン
でも大きめの子達水槽の子の中でヒレを閉じ気味がいたので大慌てで観察、コショウか白いからよくわからず、とりあえず水換えで塩を。

とにかく個別を進めねば、と個別組は
お気に入り4号を水槽へ


メスだろうな?っていう7、9号を混泳水槽へ

もはや、どこにいるのか写らず

で新しく

11号
とにかく色が好き


12号
大きかったから、顔も好き


13号
色が好きで捕獲
でもメスっぽい。不調水槽で捕獲なので塩浴して様子見て大丈夫そうなら混泳行き

こんな感じで少し進めましたよープンプン
とにかく色が好きすぎてなかなか手放せないのが難点だてへぺろ