昨日買った水草を・・・(ベタ編)
アナカリスはベタの小部屋へ・・・
フィルターも入れて水草も入れて、少しは水質浄化してくれるだろうか・・・今年はヒレに悩まされたからな~(いまだに薬浴中の子もいるし)
名前の由来は旦那さんがやっていたゲームから。黒っぽい衣装に銀髪(金髪??)が格好良くてやったことがないのに、なぜかこのキャラだけは覚えていて「これだ!」と名付けました。
でも最近ブラックというかカッパーというかグレーになってきた彼・・・
色変わりなのか調子が悪くて色が薄くなっているのか最近は変化が怖くて仕方がなかったりもする。何年飼い続けていても自信が持てないお魚の飼育。
応援のお願いをすると誰か押してくれているんですね~~ランクが上がっていました。感激です
これからもぜひ見に来ていただけると嬉しいです!そして↓のサスケにまた応援お願いいたします!!
にほんブログ村
