ショッピングモール内のホームセンター(金魚)
昨日は仕事終わりに、そのままチビッコを実家に預かって貰ったまま旦那さんと清水にあるショッピングモールに買い物に行ってきました![]()
そこには大きなホームセンターがあってペットコーナーもかなり広いので、チビッコがいないのをいいことに、じっくり堪能してきました
小鳥やワン、ニャンも可愛いけれど、やはりアクアコーナー!
夏のこの時期は金魚がやはり多いですね!上がっている金魚熱が余計に上がってしまいました!!
この子達はヒレが綺麗で可愛かった~~![]()
この周辺にやはり夏と言えば「ベタ」!!も売り出していたのですが、個別飼育で小さな入れ物のためか緑色にコケコケしていて見た目にも購買意欲がわくとは思えず、もう少し改善して欲しいと思いました。
店員さんも毎日仕事して居るんだから、そのへん頑張って欲しいなぁ~
小さな入れ物の分、早いところ新しい飼い主さんが見つかって欲しいのに、あれでは難しそうに見えてしまいます。
結局珍しい生き物よりも我が家にいるのと同じ生き物をチェックしてしまうのでした・・・

