ガイア娘の子供、やっと個別水槽へ | べ~ちっこブログ

ガイア娘の子供、やっと個別水槽へ

ベタを譲った友人から「家のベタを見た友達が欲しいみたい」と聞いて、早速友人のお友達に残った子を引き渡してきました~~wa-i*さすがに手放せなくなっていたので、身近な人ならば安心です!

昨日はとりあえず残留決定の2匹を個別水槽へ移動しました。


べ~ちっこブログ
今日にはすっかり泡泡が・・・アップ

小さい個別容器では最近全然作っていなかったので、やはり窮屈だったのね(=´;ω;`=)ゴメン・・・



べ~ちっこブログ
残留決定はグリーンメタルのこの子(まだ名前無し・・・)



べ~ちっこブログ


残留予定ではなかったのにヒレが欠損し残留決定の不思議なカラーのこの子(この子もまだ名前無し・・・)


これからよろしくです!


いつも見に来てくださってありがとうございます!!よろしければ応援クリックお願いいたしますdoki*
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村