麻布台ヒルズのチームラボ。

光と音の幻想的な空間に、吸い込まれていきますね。

image

 

館内はそこまで広くはないですが、たちっぱなしでという事もあり、ドリンク補給タイム。

中にある有料カフェコーナーにて、ドリンクとアイスクリームのセットを。

 

以前、お台場にあったチームラボでも同様の体験をしましたが、確かその時もお茶の提供だったなぁ。

いや、なんでコーヒーにしないのかな?って思った記憶が。

アイスは2種から、ドリンクは柚子緑茶や、抹茶ミルクみたいな数種から好きなものを選択。

 

暗い空間の椅子に案内されると、ドリンクとアイスの提供が。

綺麗なライトがドリンクに照らされ、液体に移されるプロジェクションマッピングが楽しいです。

image

 

アイスには枝が生えてきました~~。

image

楽しい体験♡

けど玄米茶ミルクだったかな?のドリンクはとっても苦手でした( *´艸`)

image

 

 

EN TEA HOUSE 幻花亭 チームラボボーダレス麻布台ヒルズカフェ / 神谷町駅六本木一丁目駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5