みや﨑さんへお伺いしました♪

こちらは冬の蟹の季節はとても人気で、県外からも沢山のお客様が訪れる人気店。

 

L字カウンターで、繁華街の入口のビルの1階にお店は位置しておりました。

 

・永平寺 ピクニックコーンの擦り流し

 

・蟹、アスパラ、モズク、冬瓜 トマトジュレ

 

・三国蒸し鮑と肝ソース粥 すが藻

 

・敦賀鰺、3週間発酵させた玉ねぎ

 

・さっきまで活きてた九頭竜川鮎 発酵きゅうりのソース 実山椒つるむらさき 

 

・すずき・素麺・生きくらげのお椀

 

・モロヘイヤ、甘鯛、南蛮餡

 

・琵琶湖の天然鰻

 

・近江きのした牛 茄子 白髪ねぎ

・揚げ太刀魚と万願寺の土鍋ごはん

 

おかわりご飯時間

・TKG 擦りたて鰹節

・自家製からすみご飯

・自家製カレーライス

・レモンのデザート

 
ご飯は、お腹いっぱいになるまで食べて行ってくださいね。
なんて言われて、沢山食べたら呼吸できないくらい苦しかったwww
味ごはんは、お握りを作ってくれて、とてもかわいらしい包みに入れて一人ずつ持たせてくれました。
image
image
ご馳走様でした♡