第二ターミナルからの出発。

この日もギリギリで空港の到着したんだけど、フライトが到着機材の遅延の関係で15分位送れる見込みとのこと。

 

お腹もすいたので、空弁工房に行ってみた。

そしたら、手作り佐藤水産に引き込まれてしまうわけですよ。。。。

image

勿論、通常のお弁当も売ってるけど、やっぱりオーダーしてから握ってくれるジャンボお握りとか、

丼ものとか、出来立てって美味しいもんね♪

image

 

いくらと鮭ルイベの丼を、ご飯少な目でお願いしたよ♪

そしたら、ご飯少ない分200円位だったか?お代が安かった!!!知らんかった~~~。

今までご飯残していたので、このシステムはめっちゃ嬉しい♡

けど、お弁当のご飯なので熱々とかじゃないのはあしからず♪

image