鶏めしで思いのほか時間がつぶせなかったので、Google先生を見てみたら、近くにスイーツやさんがあるとのこと。

することないし、食後に行ってみようかな。と駅から5分位歩いてみました。

 

image

ソフトクリームやシェイクがあると記載がありましたが

image

なんとも立派なケーキやさんでした。

image

しかも、店内飲食の場合、無料でドリンクも付いてきちゃう!

という、意味不明のスイーツ屋さんです。

見るからに人の好さそうな店主が笑いながら「ゆっくりしていってくださいね」と。

おっしゃってくださる。

image

 

店内にはテーブルと椅子が用意されていて、ゆっくり座りながらおしゃべりしたり、

コーヒー飲んだりできちゃうの。

バナナシェイクとストロベリーシェイクを飲みながら、温かいコーヒーもご馳走になりました。

image

 

保冷剤も付けてくれたので、ミニシフォンケーキ(直系10センチ位)も購入しいきました。

2人でシェアして食べても満足度有の大きさで500円しないというお得なケーキ。

スポンジはとても柔らかくて、チョコレートコーティング。

店名にもなっているカスタードも甘さ控えめで美味しかったです♡

image