この日は個室にて、素敵な時間を堪能してまいりました。

メインカウンターも素敵ですが、個室も特別な空間で個人的にはこちらの方が好きだったり。

image

初回はいつも温かい茶碗蒸しから。この日はアオサ。

image

白身のお刺身からスタートするのも、しゅん輔さんのルーティンですね。

image

あん肝は苦手な分野に入りますが、こちらのはトロトロのあん肝。

くちどけが良く、サイズもでかかった!

image

ワサビ菜が敷いてあるとか、野菜なんて珍しい。

image

そして岩もずく。こういうの好きです。という事で、握りタイムへ。。。

image

 

シャリも握りも安定している様子。

image

 

image

鮪はピンの物を仕入れられていて、おみそれします。

image

小肌美味しかったなぁ。夏酒にぴったり。

image

 

image

 

image

 

image

ボタンエビは、難波さんを彷彿とさせる素晴らしさ。

image

他にも色々食べました。

予約も人気で中々取れないようですが、顔も、味も良く、楽しいとなればそうなりますよね。

ファンが全国にいらっしゃると思いますが、鮨好きの方は是非一度体験していただきたいです。

ご馳走様でした。

鮨 しゅん輔 阿佐ヶ谷寿司 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★★ 4.2