無花果からスタートした6月のコース。

image

お椀には、茄子も入っていました。

image

鮎の食べ比べをさせてくれますが、頭と骨を綺麗に言えば抜いてくれます。

image

2本目は串にささったまま、ガブリンチョ。

image

重ねてある酢の物は小肌やサーモン。日本酒がとても合いますね。

image

スッポンは唐揚げとしてビールと楽しみました。

image

最近SNS映えを狙っている、「しのはら最中」です。

image

アジサイの色どりも美しい八寸。氷柱がとても斬新でした。

image

ウナギと玉子しんじょうの手巻きは大好物。

image

お鍋には熊と猪。丘ヒジキと、山菜がたっぷり。

image

牛ご飯、めちゃくちゃ美味しかった~~~。お米の硬さも最高でした。

image

卵最高~~~。

image

それでも〆に鼈ラーメン。

image

6月、素敵なご飯でした♡

image

 

ありがとうございました♡

 

 

銀座 しのはら日本料理 / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★★★ 5.0