神楽坂と飯田橋の間にある、別亭むすびさん。

夜は賑わっている、新潟県の食材を使った個室居酒屋のお店です。

 

お昼は「妻有ポークの生姜焼き」定食を提供しているのですが、その内容が素晴らしい♡

お値段1200円、現金にて先払いです!

 

お会計が終わって席に案内されると、真ん中のビュッフェ台から、

・お茶

・ご飯

・お味噌汁

・サラダ

・その日のお惣菜

 

をセルフサービスで持ってきます。

なんとこれ、、、食べ放題!!!!

 

そして後から運ばれてくるのは、出来立ての熱々生姜焼き。美味しそう♪

ビュッフェコーナーにマヨネーズもあるので、これ、マヨディップもできちゃいます♡

コシヒカリのご飯も食べ放題なのですが、「納豆」までビュッフェコーナーにあったので、永遠にご飯食べられそう。。。

罪なランチですね♪神楽坂でこのコスパは最高だと思います。

 

12時45分すぎると比較的入店しやすいです、おススメです( *´艸`)

 

別亭 むすび居酒屋 / 飯田橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5