新宿に用事があって、11時頃気がついた。

「満来」オープンじゃん。。。

 

このラーメンやさんは、いつも大人気で並んでいます。

量が多いのと、なんか懐かしいのと、チャーシューが有名なのと。。。

 

お席につくと、ほとんどの殿方はチャーシューつけ麺をたのんでますが、私は納豆。

このビジュアル。。。納豆好きにはたまらん。

中には、角切りチャーシュー、メンマも申し訳なさそうに入っています。

 

そしてつけ麺がどん!!

いつ見てもこの量はすごいね~~~。

 

それでは実食いたします♡

トロトロのつけダレにツルツル麺を絡ませて頂きますが、味が、、、濃い??

どっぷりつけると味が濃すぎるので、少量つづ食べ進めてみました。

美味しい!けど、絶対食べきれないね。

 

ちなみに、少な目ってオーダーもできたらしい(笑)

次はそうします。

 

 

 

らぁめん 満来ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5