天王洲アイルは、お天気が良いと海外の方が多くいるイメージがありますが、RIDEさんに行ってきまいた。

こちらのレストランでは1階でBBQを提供しています。

3階にもテラス席があって、外でお食事を楽しめると思いますが、さすがに冷房のきいた室内が好きなお年頃。。。

image

 

ってことで、店内にてランチタイムです。

パイントでビールが頼めるのも有難い♡

image

 

ピザはサラダセットも付けられて、大きいけどパリパリ薄目の生地でした。

何種類かありますが、半熟卵の乗った「ビスマルク♪」

image

 

辛いソースをふりかけて、美味しくてゆったりしたランチを楽しめました♪

 

 

炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店イタリアン / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5