食事の後は、2件目です。

美味しそうなBARに連れて行ってもらったよ。流石神戸の女は良いお店知ってるわ。

「難波さん」へ。インターホン置してからドアを入ります。

 

ストレートカウンターには、静かにお酒に酔われているお客様が。

店主は落ち着いた雰囲気でオーダーをきいてくれました。

 

連れは液体窒素で一気にミントを凍らせて作るシグニチャーカクテルのモヒートを。

私はモスコミュールをいただきました。

 

これまたオシャレなチャームが。

マシュマロチョコレートが美味しすぎた♡

 

液体窒素が普通においてあるっていうのも凄いけどね。

 

お店はウイスキーのカリラ押しとのことで、カリラもロックで♡

雰囲気もいいし、お酒も良い揃え。

女子とのデートにはもったいないくらいのBARでしたが、一人でも来たいかも♡

 

 

ローゲンジッツ 難波バー / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★★ 4.0