三ノ宮駅から徒歩圏内。

この日は、神戸女子との楽しみデート♪

スタートはイチローズモルトのハイボールからと、置いてあるお酒も最高です。

 

カウンターのみの店内に、この日は4人。

なんとも贅沢な時間を過ごしました。

 

杉谷店主自ら牛を調理して提供してくれますよ♡

この日のお肉も神戸肉。

個体番号もしっかりプレートに挟んで見せてくれました♪

・神戸牛とホタテのマリアージュ。

 

・筍 玉子とじ 蟹

・牛のタタキ 蘭王卵の卵黄 トロロ

 

そして日本酒は木屋正酒造さんの飲み比べという贅沢なオーダー。

 

・山菜くるくるチーズとカラスミパウダーかけ

 

・雲丹とお肉の手巻き

・しゃぶしゃぶ おぼろ昆布

・茶碗蒸し

・カリポテとステーキ

・肉チラシ 赤だし

・肉チラシにお出汁をかけて出汁茶漬け風に味変

 

・季節のふるーつ

 
大満足のコースで、12000円っていうから良心的ですよね?
4種類位飲んでも2万円いかないってやっぱりすばらしいわ。

神戸でおススメのお店♡ご馳走様でした。

神戸肉料理 すぎたに肉料理 / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)
夜総合点★★★★ 4.2