丸鶏を自家解体しているという「とり吉」さんに予約してから伺ってみました。

平日だったけど、お客様には大人気。

外観は少しくらいのですが、中に入ったらスタッフさんも店主も元気で忙しく働いていました♪

 

お通しは茶碗蒸し!

とりあえず食べたいものをオーダー。

 

・人参ドレッシングのサラダ

 

・極上もも正肉串焼き

おひとり様1本限りというので、とりあえず。

食べたらとっても美味しすぎて、焼鳥ここから追加しまくるwww

 

ファイヤーな感じでも、じっくりしっかり焼いてくれていて、焼き方も絶妙♡

 

・丸ハツ

 

・せせり

・ソレリス
・はらみ
等、全部好みでした♪(頼みすぎたかな。。。)

 

一人で行った場合のみハーフサイズ対応もしてくれるので、おひとりさまでも問題無いかもですね。

(二人では対応してくれませんので、一人だけしか食べられないメニューだと量が多いかも。)

 

・鶏皮ハラミポン酢

これ美味しかったな♡お酒進みます。

 
美味しい焼鳥が荻窪で食べられるのは嬉しい♪
またふらっと、今度は一人で来ようかな♡

 

とり吉焼き鳥 / 荻窪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7