超お久しぶりな、ドンブラボーさん。

この駅は、ドンブラボーさんに来る以外に降りたことがありません。

 

メンバーもメニューも、とっても楽しみにしていました♡

 

スタートが牡蠣からって、酒飲みの気持ちを分かっていらっしゃる。

味が濃くて、シャンパンにぴったり!

続く稚鮎のフリットも、ほろ苦さとお茶の香りが良い感じ。

桜鱒はエスプーマ仕立てのソースと共に。

10年位前に来た時のお料理とは全く異なるイメージの構成になっていました。

筍もリゾットでいただくと、洋食にも合うんだなぁ。と本当に思いますね。

そしてスペシャリテ。サマートリュフがたっぷりのっていますので手で一口!

鰹もソースと相まって、さっぱりした鰹が口の中で濃厚に。

 
Pizza窯では色々なものが焼かれますが肉の塊とは斬新な!!!
image

さて、ここからなパスタとピザの炭水化物タイム。

お肉がパスタの上に乗っかって、更にチーズもいます!

ハーブがとても嬉しく、胃袋リセットですね笑。

なので、ここから沢山食べました。

ピザはハーフアンドハーフができるので4種類を4人で♡

食べてないパスタも結局食べたくなっちゃって、3つ追加(笑)
image
 
image
 

 

 

お腹いっぱいでデザートを楽しみました。
image
沢山飲んで食べて、素晴らしい時間となりました!
ご馳走様でした♡
 
ドンブラボー、遠いけど最高♪
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 

 

ドンブラボーイタリアン / 国領駅布田駅柴崎駅
夜総合点★★★★ 4.2