オシャレなお店があるよ。ってことでお邪魔したのは「PEP」さん。

このグループは、美味しいし、スタッフさんの対応が良い印象が強くありますね。

日曜日の14時過ぎ頃を狙って行ったのでお席には空きがありました。

ボトルでワインをいただきましたが、狙いだったタパスは夜メニューで用意が無いとの事。

あら、残念。。。

 

生ハムをカットしてもらって、チビチビやりましょう。

 

クロケッタは熱々で美味しい♪

 

4人だったので、パエリヤを2種。ツマミ替わりに頼みました。

パエージャパンで作ってくれていて、これには関心。

 

・サクラエビと蕗の薹のパエージャ

サクラエビは一度素揚げにしたものを。水分量も、お米の硬さも、とっても好みでした。

 

・ホタルイカと芹のフィデウア

お米かパスタを選べるセンスも嬉しいですが、こちらも硬さ含めとても美味しかったです。

パリパリのふちが更に美味しいですよね。

 

2本目のワインを飲んで、遅めのランチは終了。

 

お店は2階にありますが、看板などは無いので思い切って扉を開けてみてください。

オシャレ空間が広がっていますよ♪

 

PEP spanish barスペイン料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅
昼総合点★★★★ 4.0