さて、今回の出国もたまたま、羽田国際線第2ターミナル!

新しいターミナルを使う飛行機の発着も増えたのでANA利用者はワクワクしますよね。

午前中のフライトだったので、今回はダイニングでしっかり朝ご飯を頂きました♪

 

・カルボナーラ

朝ごはんだって言ってるのに、パスタ!

けどこれが美味しいのよ。追いブラックペッパーかけて食べると更に好き。

image

 

・フレンチトースト ホットサンド(午前中限定メニュー)

image

熱々のフレンチトーストの中にはチーズとハムが♪

玉子は甘めなのでマックグリドルみたいな感じ。けどチーズとろ~~~っ!!

はちみつかけて食べてもおいしいかもですが、そのまま食べました( *´艸`)

image

 

お腹が満足した後は、BARカウンターに移動です。

 

・桜のモクテル

ノンアルコールカクテルも数種類あって、こんなに可愛いものもオーダーできます。

(勿論、こちらは私の物ではありません。)

image

 

・ロココビール

クラフトビールも置いてあるなんて、朝から幸せ♪

はい、こちらは私のです。

image

 

・山崎 ロック

〆に選んだのはやっぱり山崎ロックでしょ。

後ろに白州と響きが映っていますが山崎です。

image

 

飛行機乗らずにずっとここに居たいわ・・・

ANA SUITE LOUNGE 羽田空港 第2ターミナル 国際線その他 / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点-