メンバーとは解散したので、一人で夜な夜な来たかったBARへ。

 

ASIA50にも選ばれたBAR「MOOD」。店舗は道を挟んで2つあります。

 

オシャレなカウンターに座って、英語でも書かれたメニューを見せてくれました。

苦瓜のカクテルを頂き、、、甘めだな。。。。と思いながら直ぐに飲み干す。

店内はほぼ満席で、女性客の多いイメージがありました。

 

もう1杯チャレンジしてみるか。。。

と、メニューの下に書かれている甘さが少ないもので気になるのはウイスキーベースのカクテルでした。

しかも使われているのが馬告だと言うから気になるじゃん♪

 

また、とってもオシャレなの来ました!

ウイスキーベースなのでアルコールは高め。

確かに甘さは控えめでマーガオも感じました。なるほど、さすがオシャレBAR。

 

2杯飲んで5000円位。東京と同じくらいですね♪

台北、おしゃれBARが沢山あるので、また来たい♡

Bar Mood Taipeiバー / 忠孝復興駅周辺)
夜総合点★★★☆☆ 3.9