那覇空港の1階の「ポーたまおにぎり」はとても並んでいますね~~。

ちなみに混んでいたら、歩いて国際線フロアのフードコートの「ポーたまおにぎり」に行くのも良いと思います。

それほど混んでないし、メニューも一緒。テイクアウトもできますよ♪

 

しかし!今回おススメするのは4階にあるレストラン「グルメ」さんのサンドウィッチ。

ゴーヤオムレツもお勧めだけど、今回テイクアウトしたのはこちらの2つ。

 

●海老フライとハム玉セット

●ツナ玉子

 
どちらもカットの仕方の違いですが、8枚切りのパン2枚でのサンドウィッチ。
レモンとマスタードがきいていて、個人的には好きです。
 
賞味期限は早めですので当日中ですが、ご家族のお土産にいかがでしょうか?♡
沖縄ツウっぽくて良いかも♪

 

グルメ 那覇空港店サンドイッチ / 那覇空港駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5