去年那覇にOPENした「Southwest Grand Hotel 国際通り」。

国際通りって言いながら、国際通りにはないけどね。

千葉県にあるディズニーランドを、東京ディズニーランドっていうほどは間違っていないけど。

ホテルのCheck Inは1階のレストラン「A LONG VACATION.」の横で行われます。
 
レストランは一般客も利用できて、夜はバー使いもできるし、雰囲気も良くて人気です。
広いですが、大人数の時は予約した方がおススメ♪

もともと東京でパンケーキの有名店でしたが、コロナの影響なのか?

沖縄に移転してたとは! 昼間はパンケーキも食べられるため女子率高い気がしますね。

けど、東京にこの雰囲気と規模で有ったら間違いなく行列店だと思います。

 

宿泊客はこちらで利用できるウェルカムドリンクチケット(11時~21時利用可)を頂けます。

選べるメニューにビールやジントニックもありましたが、バナナシェイクをいただきました。

冷たくて美味しかったです♪

こちらのスタッフさん、本当に皆さんとても感じが良いの。

 

参考迄に。。。お部屋も全室45㎡以上だったかな?広くて快適♪

お部屋のミニバーも飲み放題♪

専用ラウンジでスパークリングワインやビール、ソフトドリンクも滞在中は飲み放題。

宿泊料金は曜日によって異なりますが、ピークシーズンの週末は流石にお値段張りますね。。。
でもプールやジャグジー、サウナもあって快適滞在ができるホテル♪
 
那覇市内に宿泊するならおススメのホテルです★

A LONG VACATION.イタリアン / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5