結華楼さんのランチへ久しぶりに行ってきました。

こちらのお店は、祝日にビュッフェなどをやっているので人気店ですが、ビルの5階にあって、特に路面に「看板」なども出していないため、平日ランチは知る人ぞ知るお店なのです♪

 

カウンター席もあるし、おひとり様にも優しいゆったりした中華料理店。

この界隈では、居心地も良く、人を連れて行くときも楽だったりします。

 

・平日限定ランチ(野菜麺)

この日は少々寒い日でしたが、野菜麺とのことでそちらをお願いしました。

限定ランチメニューは行ってみないと分かりません。

勿論、デフォルトランチは色々種類がありまし、酸辣湯麺とかが有名です。

 

熱々の麺の上に炒め立ての餡掛け野菜。

ちょっと黒酢をかけて頂くと美味しかったです♪

 

蒸したての小籠包は3つ!!たっぷりの汁が入っているので気を付けて!!

生姜と黒酢、タレを蓮華にのせて気を付けて食べてくださいね。

杏仁豆腐も美味しかったです♪

 

結華楼中華料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7