「すし松」さんて、牛丼の松屋フーズさんが手がける回転寿司店なんだけどね、

「ちゃんとした日本酒もあって、居酒屋感覚で使えるよ」って情報を得て、行ってみた!

 

最近、スシローがとても楽しくて仕方ないので、わくわくしながら連れをお誘いして二人で♪

練馬駅前のお店だったんだけど、テーブル席とカウンター席があって、せっかくだからテーブル席に。

 

タッチパネルでオーダーできるんだけど、早速頼んだのは

・熱燗と塩辛のセット

セットで頼むと20円位だったかな?お得らしい( *´艸`)

 

でね、、、タッチパネルに夢中になった!

だって、海鮮居酒屋さんなみに、本当にいろんなメニューのおつまみがあるの!

揚げ物もあって、ポテトとか、唐揚げとか、鰺フライとか!

 

・つまみ数の子

600円しない位とかだったかなぁ?それにしてもこのボリュームで適性価格よりお得♡

image

 

・日本酒 貴

熱燗のお酒がタイプではなかったので、日本酒は純米酒の貴を!

美味しかったし、これは嬉しい♡

image

 

・ホタルイカ 2貫

・蟹サラダ 1貫

お寿司も勿論オーダーできるんですけど、お値段は回転寿司なみだけど種類が豊富!

1貫からオーダーできたりと、結構好きです。このスタイル。

image

 

シャリがあまり個人的にヒットしなかったので、やはりここは、サクッと飲める

海鮮居酒屋的に使うのが良いのではないでしょうか?

チューハイにガリを入れる、ガリ酎にはまりました♡

すし松 練馬店回転寿司 / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3