アルコールが高い国でも、平日の夕方はハッピーアワーが大人気。

高いんだけど、それでもお得なハッピーアワーはとても魅力的です。

 

こちらのお店も11時~18時迄、ビールやワインやカクテルがお得に提供されていました。

image

どのビールを選んでも良いとの事だったので、美味しそうなフルーティーなビールを♪

500CCのグラスに注がれてきました。

image

 

生ガキもお得で1個3ドルだったので、6ピースお願いしました。

ちなみにこの牡蠣は、日本国産のものでしたw

image

 

レモンたっぷりしぼって、ビネガーソースとタバスコをかけて♪

タウリンは元気になりますね~( *´艸`)

image

 

 

Brotzeit German Beer Bar and Restaurant - VivoCityドイツ料理 / セントーサ島)
昼総合点★★★☆☆ 3.5