シンガポールのドリンクはなんでも高い!!

ユニバーサルスタジオ内も例外ではありません。

 

image

アイスクリームが10ドル(1100円)とかで普通に売ってるから驚くわ。。。

お水とかのドリンクは持込OKなので、事前に持参したら良いと思うけど、とはいえ喉もかわくしお腹もすくし。

って時にみなさんの味方がこちら!

なんと、園内入ったところにスタバがあるんです!!!お値段は市内と変わらず!

image

 

入口付近なので、あまり混んでいないのも魅力的。

熱い日だったので、アイスバニララテを飲みました♪冷たくてうまい♡

image

 

日本もディズニーとかレジャーランド施設にスタバとかマックとかはいってたらいいのにね~~♡

 

Starbucks at USS (RWS)カフェ / セントーサ島)
昼総合点★★★☆☆ 3.5