チャンギのターミナルはT3が豪華といえば豪華ですが、この度、T2リニューアルしたと聞いていたので楽しみに。

Silverkris ファーストクラスラウンジBARにワクワクでした♪

 

ANAのダイヤモンド会員も、入室できる権利がありました。

入るといきなりBARが!

ちゃんとシャンパンの提供もありました♪

この他のブランドのシャンパンとカクテルも存在。

image
午前中はバリスタが在住しているようですね。夜はバーテンダースタッフ♪
 
眼の前には華やかなトイレがありますが、その中にはちゃんとシャワールームが完備されています。
スタッフさんがいるので、夜のフライトだしシャワーを借りることにしました。
image
シャワールームは3つ位ありました。

image

アメニティは歯ブラシや櫛、クリーム等。

透明の液体は化粧水ではなくてオーデコロンですので注意してね。

image

room1は、トイレとシャワーが隣り合わせのお部屋でした。

image

image

備え付けのシャンプーとソープはありますが、コンディショナーがありません。

持参していてよかったぁ♡

image

 

さて、シャワーでさっぱりしたら、ホットミルコーナーへ。

オーダーすると作ってお席に持ってきてくれます。

流石シンガポール!インド料理やら、マレー料理やら、気になるものが色々ありました。

ビュッフェコーナーも充実しています。

中華にカレー、バスマティライスまで。

生絞りオレンジジュース機もあって嬉しい!!

 

サラダをお願いして、、、

ラクサもつくってもらいました。海老ペーストは相変わらず美味しい。

フルーツやチーズも食べて満足なラウンジ生活を。。。

そうそう、トワイニングも揃ってて、2CUPも飲んでしまいました。

 

SilverKris Lounge Changi Airport Terminal 2その他 / シンガポール・チャンギ国際空港 (SIN) 周辺)
夜総合点-