羽田空港から第2ターミナルの出発エリアから階段を上るとあるフードコート。

そこにある、韓国料理屋さんに行ってきた♪

 

いつもギリギリで羽田に到着するかラウンジでお酒飲んでるから、実はこのフードコートエリアに行くの初めてだったりして、ちょっとウキウキした。

 

ミスコリアさんは、キンパとかチゲとか色々あるけど、オーダーしたらブザー渡されるタイプね。

「ソジュ」と「参鶏湯」と「キムチ単品」お願いした♪

先にソジュとキムチ貰えると思ったけど、同時に呼び出しシステムだった~~。

 

5分位まった?もっと待った?

ブザーが鳴って取りに行ったら大きいグツグツの参鶏湯!これは嬉しい♡

結構しっかりな量ですよね。

 

単品で頼んだ「キムチ」は100円だったんだけど、大盛で感動♡

え?この量100円とか、凄くない?ソジュも700円しないくらいだったと思うんだけど、

十分ここでキムチとソジュで酒盛りできるじゃん♪

 

ソジュがまたグラスがなくて紙コップで飲むとか、良いじゃないですか。

 

空港でこのお値段とクオリティ、大満足でした♡

 

韓国料理 ミス コリア韓国料理 / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.5