久しぶりに横内さんでランチ。

神楽坂の居酒屋さんです。

 

夜は喫煙OKの居酒屋さんなので、足が遠のいておりましたが、ランチは禁煙♡

 

頼んだのは納豆定食。。。

image

に見えますが、そうではなくて、、、、

 

豚の生姜焼き定食♡です

内容はその日によって変わるので、何になるかは行ってからのお楽しみ。

豚肉が立てにカットされていて、大きいお肉のままソテーされていて味濃いめだからご飯進ム!

サラダとツボ漬けついているの。

image

 

ってことで、納豆(100円)追加して、超豪華なランチになったよ♪

これでも1100円とか、神楽坂では嬉しいですよね。

image

 

13時過ぎても、人気なのはわかります。

ご馳走様でした~~。

神楽坂 横内居酒屋 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5