札幌市内に到着したのは22時前位。

けど、全てはこの為に♡

image

 

羊欲にかられてて、生ラムジンギスカンがどうしても食べたかった!!

という事で、朝まで営業している「焼肉ホルモン 風土.」さんへ行ってきました。

22時でも満席という事で、1時間後に予約してから行ったけどね。

image

七輪で焼いて熱々を食べます♡

image

ラムのユッケも有ったのでそれも食べた♪全然臭くない!

image

牛のレバーも新鮮ですね。これは焼いて食べますが、

image

昆布締めの低温調理のタン刺し!これが美味しすぎた♡

思わず度数の高いお酒が欲しくなって頼んだもん♪

image

ホルモンも新鮮だし、人気あるのわかります!

image

image

〆は炊き立て土鍋ご飯を1合~選べるんです。

食べられなかったらお握りにできると聞いて2合♡

image

 

風土さんは、石垣島で初めて知ったお店ですが、さすが人気の秘密がわかりました。

他の店舗も行ってみたい♡

 

焼肉ホルモン 風土.焼肉 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅
夜総合点★★★★ 4.0