素敵なお店にお誘い頂き行ってきました♪

渡辺料理店(みせ)。

image
 
大人気のフレンチですが店内入ったとたんに、マダムの飛び切りの笑顔とバターの良い香り。
食欲がそそられますね!
image
コース料理もありますが、ここは好きなものを好きなだけ。。。
プレートの大きさはわからないので、食べたいものを一通り言って、二人分くらいにarrangeしてもらいました。
image
・本カワハギ肝合え フォアグラ トリュフ
このブロッコリーもメチャクチャ美味しい!
黒トリュフがカットされていましたが、これスライスじゃなくて正解ですね。
image
パンもとっても美味しかったなぁ。
image
 
・メヒカリのフリット 根セロリとアンチョビソース
フワフワのメヒカリ。こんなに大きなサイズで食べられるの幸せだな♪
image
 
image
 
・京鴨はちみつロースト
・和牛頬ワイン煮込み
お肉万歳!!!!めちゃくちゃ美味しい( *´艸`)
一人一皿でサーブしてくれて、添えていただいたホワイトアスパラがこれまた最高!!!
image
 
image
・オマール海老 ビスクリゾット
香も芳醇だけど、オマールの爪の旨さよ。。。リゾットこれ一人で食べきれる♪
image
 
image
・チーズの盛り合わせ たむらパン
このチーズも、パンも最高!!ワインにぴったりでした。
たむらパンにも行ってみたくなりました💛

・ヌガーグラッセ

デザートまでおいしいってなかなかない!

 
幸せだったなぁ♡美味しかったし次回も楽しみ♪

 

渡辺料理店ビストロ / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★★ 4.5