歩いてたら「HAPPY HOUR」の文字見つけて、するするする。。。

引き込まれました。

ワインも立ち飲みできちゃうんですって♪
image

 

18時までは何杯飲んでもグラスワイン200円引き!

それにビールはハートランドなのに350円!!

 

しっかりグラスだし嬉しいですね♪

お会計は現金キャッシュオンシステム!わかりやすい!

 

折角なので、グラスワインと前菜の盛り合わせを頂きました♪

鶏ハムみたいなのがとっても美味しかったのと、アサリにはガーリックがガツンときいててワインにぴったり。
美味しいのに、このプレートも1000円とかとってもお得ですね。
 
椅子があったら長居したい♡
そんなお店でした~~wご馳走様!
 

立ち呑みワイン マルシュ2バル / 門前仲町駅越中島駅木場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6