お久しぶりのトレイスさん♪

ペアリングではなく好きなもの飲む日にしました( *´艸`)

なので結局スタートはシャンパン。

 

新たまねぎの季節ですね♪この後、ミキサーでスープに早変わりしましたけどね。

でもミキサー利用率が大分減ったんですって。

 

塩フォアグラ♡

美味しく食べられるフォアグラって本当に限られているんですが、こちらのはいつでもお代わりしたいくらい。

 

えのきとカッペリーニの温パスタ。

キノコの特徴を活かした最高の一品!家でもやってみようかな。

 

見覧牛のタルタル。絶対食べたかった一皿。

これ食べるとほんと幸せになれる。

世の中のユッケが全て常温で提供されたら良いのにって思うもん。

 

そしていつものお決まりの。。。

KFPが更にクリスピーに!!ケンタッキーのクリスピーチキンに負けない勢いですね!

 

ソラマメニョッキ

これが好き~~。美味しい~~~。

 

キャベツ~~~。

「初めて食べる!」って興奮してたら、「絶対に食べてますよ」って言われたww。

背脂を一枚ずつ挟んでオーブンで何時間もかけて作ったミルフィーユキャベツ。スープまでおいしい。

 

蕗の薹のお米リゾット

このアルデンテ具合と熱々なのが最高なのです。

 

 

鰯のカッペリーニじゃなくて、今回は揖保乃糸パスタで温麺に。

これがめちゃくちゃヒット!!

寒い日には絶対こっちの方がニーズがあると思うし、その場でメニュー変更してくれる河島シェフはやっぱり天才ですよ。

 

そして見覧牛のイチボで〆。肉肉しいぜっ!けど腹パン!!!

 

デザートはミルクのアイスとプリン♡

久しぶりなのにワガママ沢山きいてくれてありがとう♪

また伺いますね♪

 

トレイスイノベーティブ / 広尾)
夜総合点★★★★ 4.8