花咲さんに行ってきました。

人気のお店で、平日の夜20時過ぎにうかがったら満席でした。

 

が、お会計されているグループがいて、5分位でご案内可能です。

という事で待ってました♡

 

オリオンビールの生も貰い、古酒の泡盛も水割りセットと共に頂きました。

・お通し(ジーマミー豆腐)

・塩らっきょう

・モズク天ぷら(1人前にしてくれました)

・ドゥル天(1個)

・豆腐ちゃんぷる極み(1人前にしてくれました)

 

とにかく活気があって、場所柄観光客の方も居ましたが、圧倒的地元の方ばかり!!

ご家族でいらしていたり、みなさん顔見知りだったり、とても雰囲気の良いお店でした。

そして何より美味しい!!

 

ドゥル天が名物みたいだったけど、これがまた本当に美味しいので是非食べてね♡

 

地酒と地産料理 花咲沖縄料理 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8