古酒蔵 山桜さんにお邪魔してきました。

なんとこちらには沢山の泡盛古酒がずらっと並んでいます!

人気店なだけあって、できれば予約していってね♪

 

image

 

古酒はおススメから選ばせていただき、今帰仁のものを1合。

そして出てきたお通しが味噌で煮たお魚でした。これだけで飲めちゃうね。

image

 

モズクの天ぷらをお願いしたら、モズクの含有量が素晴らしい!

熱々だし、もずくじゅるじゅるだし、好き過ぎて嬉しくなっちゃった♡

ありがとう~~~~( *´艸`)

けど、キャベツ入っているのは初めての経験!!

image

 

島豆腐で有名な、えびす豆腐をつかったサラダ。

食感も香も最高です。トマトとの相性もよくてぺろりと食べた。

image

 

大人の雰囲気のお店ですが、ここは都内の人がいっても満足しますね~~。

スタッフさんも感じよくて、また今度お邪魔したいお店になりました。

ご馳走様でした♪

 

古酒蔵 山桜居酒屋 / 名護市)
夜総合点★★★☆☆ 3.7