間借り営業は最近はやっておりますが、こちらのお店は結構前からありますね~~。

神楽坂で大人気のスパイスカレー。つぼみのかおりさんです。

 

何年もやっている常連さんも多くいらっしゃるお店で、とても感じのよい女性一人の営業ですがお客様とも顔見知りばかり♡

image

スパイスカレーは常時2種。それにその日のきまぐれカレーが1種。

私は常時ある2種を「あいがけ」けでお願いしました。

 

・チキンカレー&あさりカレーあいがけ

image

カレーが美味しいのは勿論ですが、副菜がとっても美味しい。

「ま・ご・に・や・さ・し・い」を基本に、全部手作りです。

image

 

あさりカレーは殻ごとアサリがゴロゴロ入っていました♡

トマトがきいたチキンカレーも美味しかったなぁ。

今度は、その日だけのきまぐれカレーも食べたいです♪

 

とっても心地よい、かつ気持ち良い接客。ご馳走様でした~。

image

 

スパイスカレー つぼみのかおりカレー / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7