新鮮なホルモンが頂けると聞いて、やってきました!焼肉つじむらさん。

新宿西口駅と大久保の間位にあるお店。

店内は無機質ですが、無駄がない感じで好きです。

 

・ユッケ

これは食べたいですよね~~~。

個人的には生卵無くても、生肉だけでOKな人です。

結論生でも食べられる肉は美味しいにきまってる!

 

・特製赤葱タン

たっぷりのおネギがのっているタン。ですが葱をよけて、焼いてからネギは後乗せ。

うん。レモン汁とよく合う♡

 

・ホルモンミックス

お上品なホルモンの盛り合わせ。鮮度が良いのがわかりますね。

 

・上ハラミ

 

・コプチャン

 
好きなお肉を頼んでひたすら焼く♪
焼肉は気兼ねしない人と美味しく食べるに限りますね!

白米食べておけばよかったかな~~。ご馳走様でした(*^-^*)

 

 

焼肉つじむら焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8