I am soul さんにランチでお邪魔してきました。

13時過ぎると店内の混雑は無くなるので、穴場です♪

 

色々なランチがありますけど、お野菜が食べたくてビビンバランチに。

メニューには石焼ビビンバもありますが、普通のにしたよ♪

 

生の卵黄が入っているから、混ぜるとTKGっぽくなるんだけど、お米も少しかために炊かれているので、

グチャグチャ感もなく美味しく食べたよ♪

バンチャンも3種。こういう小鉢って嬉しいよね。

 

卵スープとサラダはおかわり自由!

たっぷりのコチジャンもついてて、ビビンパランチで満足しました。

 

サービスです!って

チョコレートもくれて、こういうの嬉しいですよね♪

寒い時期、お鍋も食べたいのでまた行きます。

 

i am seoul韓国料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5