行ってみたかった、自分で焼かないお好み焼き屋さん♪

大人気の「たまちゃんViva」さんへ。

 

店内はおしゃれな居酒屋さんぽいイメージですが、スタッフさんもお客様の層も少し若めでした♪

 

・チャプチェ

小皿は小さ目。4人で1皿にしたけど、二人で1皿くらいがちょうどよいのかな?

 

・キムチ盛り合わせ

 

・トマトチーズ焼き

1皿には焼きチーズの上に、スイートチリ、スライスされたトマトが2つ!

 

・ホルモン焼き

トロトロ玉子と甘辛のタレがお酒進みますね。白米ほしくなる!

 

・ポッサム

茹で豚が柔らかい!!とキムチが良い感じ!

レタスの水分がもっと切れてて欲しいかな( ;∀;)www

 

・お好み焼き

けっこうしっかりめのソースなので、味は濃いです。

けど、ここ4人位で来て色々話しながら飲むの楽しいですね~~。

 

素敵なお店でした♡

日曜日の人気店というこもともあり、品切れメニューもいくつかありましたが、美味しかった~♪

お好み たまちゃん vivaお好み焼き / 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7