新幹線に乗って京都へ♪

丁度、旧正月の時期海外の方も多く、3連休が重なり京都は大人気でした。

大好きな祇園やまぐちさんへ(*^-^*)

 

image

1皿目…たっぷりの黒トリュフスライスの下には白苺とフォアグラと白みそ。

image

 

2皿目…雲丹とキャビアとコンソメジュレがシャンパンにとても合います♡

 

3皿目…ヨコワの上にはまたたっぷりの黒トリュフ!幸せ♡

 

白ワインもグラスでもらったりしながら、次のお皿に臨みます。

 

4皿目…鬼海老の冷製カッペリーニ。海老の顔が可愛いですね♪頭の中には味噌がたっぷり。

たっぷりの自家製からすみパウダーをかけて頂きます♪

 

そして更に削り続ける黒トリュフ。。。

5皿目…トリュフが多すぎて全く中身が見えませんが、、、

鮑ソテーと、筍リゾットが顔を出しました。

 

6皿目…和牛ヒレ肉は炭火で何時間もかけてしっとりと焼き上げています。たまり醤油と擦りたて山葵で。

 

7皿目…蟹と聖護院蕪のスパゲティー

 

デザート…キャラメルパンナコッタ、イチゴ

 
これにカフェで終了です♪
 
でも、楽しくてここから飲んじゃうww
とにかくテンポよくコース料理は提供されるので、あれよあれとと食べてから、
食べ終わって1時間後位が、一番超絶苦しくなります。笑。

ご馳走様でした(*^-^*)

やまぐちイタリアン / 祇園四条駅京都河原町駅三条京阪駅
夜総合点★★★★★ 5.0