石垣島のシンボル「730court」の2階にあるAGAINST THE GRAINさん。

場所が場所過ぎて、どうせミーハーな感じなんでしょ?って思っていたけど、違ったw

 

本格的なビールが飲めるお店でした♪

image

 

3種のクラフトビールの飲み比べ(各150CC)が出来ると言うので、8種位からあるビールの中から好きなものを選ばせてくれました♪コーヒーのビールもおいしい♡

image

 

セットになっているソーセージのセットも本格的で美味しい♡

image

 

フレンチフライは普通な感じだったけど、ソーセージ食べて、ビール飲んでが昼間からできるのとかありがたい♪

ビール好きな人にはとってもおススメだよ。

お天気よければ外の席も開放的で良いと思います。

image

 

 

アゲインストザグレインビアホール・ビアレストラン / 石垣市)
昼総合点★★★☆☆ 3.7